RSI 19~22時ユーロ円のバイナリーオプション検証

前回は
19時から22時までの時間帯でRSIを用いてバイナリーオプションにチャレンジした場合、
利益をあげることができるかどうか検証してみました。

ドル円のバイナリーオプションで検証したわけですが、
残念ながら負け越しとなってしまいました。

では、
ちょうど相場が開いているユーロでバイナリーオプションをした場合、
同じく負け越しとなってしまうのでしょうか。

今回は19時から22時までの時間帯における
ユーロ円のバイナリーオプションを検証してみたいと思います。

※赤枠で囲っている部分が22~24時
※テクニカルチャートは1分足

2月19(月)

RSIを用いた19~22時までのユーロ円のバイナリーオプション検証

この日はチャンスが3回あり、
2勝1敗でした。

経済指標の発表もありましたが、
まずまずの滑り出しです。

2月20(火)

2月20(火)

この日はチャンスがほとんどなく、わずか1回のみでした。

それでも利益をあげることができています。

19日もあわせると、3勝1敗です。

2月21(水)

2月21(水)

この日はチャンスがそこそこあったのですが、2勝4敗と大きく負け越してしまいました。

これで通算5勝5敗の勝率5割です。

バイナリーオプションの場合、損失が発生していることになります。

2月22(木)

2月22(木)

この日のチャンスは1回のみで、1勝です。

1週間の結果

1週間を通した結果は、8勝6敗でした。

それほど高い勝率ではありませんでしたが、
結果としては利益を得ることができました。

ただ、
以前の記事で検証した22時から24時のドル円のバイナリーオプションは9勝2敗だったため、
今回の結果には物足りなさを感じてしまいます。

それでも利益をあげることはできましたので、
欧州市場の時間帯はユーロをメインに、
ニューヨーク市場が入ってきたらドルをメインにチャレンジしたほうが良いかもしれません。

バイナリーオプション攻略の第一歩

バイナリーオプション攻略の第一歩