RSI 22~24時ユーロドルのバイナリーオプション検証

前回は19時から22時の時間帯でRSIを用い、
ユーロ円のバイナリーオプションの検証結果をお伝えしました。

1週間を通した結果は8勝6敗と勝ち越しはしましたが、
以前検証した22時から24時の時間帯におけるドル円のバイナリーオプションは9勝2敗という結果だったことから、
ユーロ円の結果は満足いくものではありませんでした。

そこで、
今回は22時から24時の時間帯におけるユーロドルのバイナリーオプションを検証してみたいと思います。

※赤枠で囲っている部分が22~24時
※テクニカルチャートは1分足

2月26(月)

RSI 22~24時ユーロドルのバイナリーオプション検証

24日のエントリーチャンスは1回でした。

テクニカルチャートを見ると、
逆張りが成功した形となり、勝利することができました。

2月27(火)

2月27(火)

残念ながら、この日はエントリーするチャンスがありませんでした。

テクニカルチャートを見ると、0時以降のチャンスが発生していたようです。

2月28(水)

2月28(水)

この日もRSIが70%ラインを上回る、もしくは30%ラインを下回りませんでした。

よって、ノーエントリーです。

3月1(木)

3月1(木)

この日はエントリーチャンスが3回あり、2勝1敗でした。

以前のドル円の検証と比較するとエントリーチャンスが少なく感じますが、
勝率は5割を上回っています。

3月2(金)

3月2(金)

週の最終日であるこの日はエントリーチャンスが3度あり、3戦全勝でした。

テクニカルチャートを見ると、
22時から24時までの時間帯はレンジ相場と判断することができますが、
RSIを参考にしたエントリーが見事機能した形です。

1週間の結果

1週間を通した結果は、6勝1敗でした。

以前の記事で検証した同じ時間帯のドル円は9勝2敗と、
ユーロドルと比較するとエントリーチャンスが多かったのですが、
勝率で見るとユーロドルに軍配があがりました。

ヨーロッパ市場とニューヨーク市場が参入している時間帯であるため、
ユーロドルは相性が良いのかもしれません。

バイナリーオプション攻略の第一歩

バイナリーオプション攻略の第一歩