質問|ハイローオーストラリア攻略方法を教えてください!

あなたがハイローオーストラリアを使っていて、
現状で満足のいく利益をあげることができているのであれば、
この記事を読む必要はありません。

そういった方にとっては読んでいる時間がもったいないので、
ここでブラウザバックしてしまいましょう。

しかし、
同じくハイローオーストラリアを使っているにも関わらず、
なかなか利益がでない、
むしろマイナスになってしまっているのであれば必見です。

何かというと今回お伝えする内容は
ハイローオーストラリアの攻略方法についてです。

そして、
そのために何をしたらいいのかを順を追って説明していきたいと思います。

そこで、
最初に質問があるのですが
ハイローを攻略する」とはどういうことですかこの質問に答えるにしても、
まずは質問の意味が分からなければ回答のしようがありません。

この質問を受けて私が思ったことは、
ハイローオーストラリアの攻略バイナリーオプションの攻略
ということなのではないか、ということです。

そもそもハイローオーストラリアというのはバイナリーオプション業者のことです。
つまり、
単純にハイローオーストラリアを攻略するということは、
この業者を攻略するということになってしまいます。

ちょっと意味が変わってきてしまっているように感じませんか?

確かにハイローオーストラリアを使ってはいるのですが、
この記事を読んでいるあなたがやっていることはバイナリーオプションなのです。

例えば、
ハイローオーストラリアという業者について完璧なまでに調べ上げることができたとしても、
バイナリーオプションで勝てるようになるかと言ったら答えは「NO.」でしょう。

前提として『ハイローオーストラリアを攻略する
とは『バイナリーオプションで勝てるようになる』ということだ認識を持っておきましょう。

あなたが目指しているのは前者かもしれませんが、
それを達成するために必要なことはあくまでも後者です。

では、
そのバイナリーオプションを攻略することはできるのでしょうかハッキリ言わせていただきます、

無理です。

バイナリーオプションを攻略する』ということが、
価格の動きを完ぺきに予知して勝ち続けること』を意味しているのであれば、
未来予知ができる神様でもない限り不可能でしょう。

しかし、
それに近いことはできます

つまり勝率100%は実現不可能ですが、
勝率80あるいは90%は実現可能であるということです。

そして、
その勝率80%や90%という数字を継続して出せるようになれば、
あなたが目指す

『ハイローオーストラリアを攻略する』『バイナリーオプションで勝てるようになる』
ということに近づけるのではないでしょうか。

そこで、
必要となる知識や技術が『テクニカル分析』というものです。

『テクニカル分析』と聞くと難しそうなイメージを持つかもしれません。

確かに言葉で説明すると
過去の値動きのパターンから将来の値動きを予想すること」とあるので、
そういったイメージを持つのも無理ないと思います。

しかし、
その実態を知ると案外簡単に感じるかもしれません。

例えば、
私が使っている手法ではボリンジャーバンドというものを使って将来の値動きを予測します。

それを使ってやることは一つ
ボリンジャーバンドのうちの3σと呼ばれるラインをローソク足が超えたらエントリーするだけです。

チャートで見たらこんな感じです。
下写真の矢印部分

質問|ハイローオーストラリア攻略方法を教えてください!

緑色のラインがσと呼ばれるラインです。

それを赤色のローソク足が内側から外側へ超えているのが分かるかと思います。

私がテクニカル分析で用いることは基本的にこれだけです。

なぜボリンジャーバンドでσのラインを超えたタイミングでエントリーしているのかというと、
実はこの上下σのラインの中にローソク足が収まる確率が計算上では『99.73%』だからです。

つまり、
上写真で言えばσのラインを超えたタイミングで
「下がる」と予想すれば、99.73%の確率でσのラインの中にローソク足が戻ってくるため、
計算上はその確率で勝てることを意味しています。

もちろん、
最初のほうで説明した通り勝率100%というものは存在しないので、
上写真のように戻ってこないこともあります。

しかし、
このボリンジャーバンドを用いたテクニカル分析を利用することで、
100%に限りなく近づく勝率99.73%にすることはできるのです。

下写真をご覧ください。
そう簡単には3σに触れることがないということと、
仮に超えたとしてもヒゲだけつけて、
ちゃんと3σラインの内側に実態部分が戻してきていることが分かります。

質問|ハイローオーストラリア攻略方法を教えてください!

いかがでしょうか

この記事を読む前に比べるとテクニカル分析が難しそうだというイメージが変わってきたのではないでしょうか

ここで
へーテクニカル分析ってなんだかゲームみたい
と思っていただけたら幸いです。

ちなみに、
上記手法に興味が湧いてきましたら、
私がこの手法を使って普段どのようにエントリーしているのかを記した取引日記のようなものもございますのでご覧ください。

さて、
話を『ハイローオーストラリア攻略』に戻しましょう。

ここまで読んでくださった方は『ハイローオーストラリア攻略』に必要なことが分かってきたのではないでしょうか。

最後にまとめてみましょう。

 ハイローオーストラリアの攻略バイナリーオプションの攻略

バイナリーオプションの完全攻略は不可能だが、バイナリーオプションで勝率を高められば攻略に近い状態が実現可能。

バイナリーオプションで勝てるようになるためには、テクニカル分析の勉強が必要である。

そうです、
テクニカル分析をすること』で勝率が高まり、
それが結果的に『ハイローオーストラリアを攻略すること』に繋がるということなのです。

そして、
そのテクニカル分析は私が使っているボリンジャーバンドでも何でも大丈夫です。

自分で決めたもの私の例で言えばボリンジャーバンドを使って、
ルール私の例で言えば3σを超えたらエントリーするというルールを設けてその通りに取引を行うこと、

これがテクニカル分析です。

ハイローオーストラリアを攻略するためにも、
テクニカル分析を使いこなせるようになりましょう。

バイナリーオプション攻略の第一歩

バイナリーオプション攻略の第一歩